忍者ブログ

カタツムリ山

絵の練習だけをつづるブログです。 ...... @ノ”

プロフィール

妖精さんがずっとトップにいるのはさすがにハードすぎた・・・

潤二のサイレンが読みたいぜ
Author:
チルチル
こっちにいない時は、こっちにいるかも・・・。
雑記
TweetsWind
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
更新記事
※過去の記事で更新や修正したもの。

◇追記・修正(2010/5/20) /まとめ
◇追記(2010/5/20) /まとめ
最新コメント
[11/01 nanasin]
[09/06 むくはら]
[05/16 左手]
▽ブクログ
お気に入り作品とか、これから読む作品とか、原作・元ネタなどの本棚です。
家マークから私のブクログ本棚に飛びます。。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.10.Sun
8/8
▼模写とポーズ
08_08_08
どこの部位が描けないからというわけじゃなく、
何となく(絵の)調子が悪いのか、どうも描けない・・・。
なので、基本のプロポーションを改めておさらいする。

女性じゃなくて、男性の方が描けなくてつまづいてるような。



8/7
▼ポーズの練習
08_08_07b
思ったように描けない。
量をこなそうと思っても、最初の一体からグダグダで
直すのに結局時間がかかるという・・・。

一日サボったのがよくなかったのか。(もちろんよくないけど)


▼『30秒ドローイング』 の10秒・15秒・30秒(+描き終わるまで)
08_08_07a


▼描けなかったポーズの模写と、思い出し模写と回転模写
08_08_07
回転模写を久しぶりにやってみる。
思い出し模写が、「思い出し」というより、
よく似たポーズを描いてる状態になってる気がする。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  BackHOME : Next »

カタツムリ山 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]