忍者ブログ

カタツムリ山

絵の練習だけをつづるブログです。 ...... @ノ”

プロフィール

妖精さんがずっとトップにいるのはさすがにハードすぎた・・・

潤二のサイレンが読みたいぜ
Author:
チルチル
こっちにいない時は、こっちにいるかも・・・。
雑記
TweetsWind
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
更新記事
※過去の記事で更新や修正したもの。

◇追記・修正(2010/5/20) /まとめ
◇追記(2010/5/20) /まとめ
最新コメント
[11/01 nanasin]
[09/06 むくはら]
[05/16 左手]
▽ブクログ
お気に入り作品とか、これから読む作品とか、原作・元ネタなどの本棚です。
家マークから私のブクログ本棚に飛びます。。

■メモ
2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.08.Fri
いかなる理由があろうとも、練習をサボった日を
罰として列挙してしまおうのメモ... @ノ"

↑新しい
2009年 5月  8日 (何だかめんどくさくなってしまってサボる
2009年 5月  7日 (気力が出なくてサボる
          |
          |いわずもがなの大サボリ
          |
2008年 9月 25日 (今月10日も休んでるのか

拍手

PR
2008'06.06.Fri
♪コックさん 絵かきうた

棒が一本あったとさ
葉っぱかな
葉っぱじゃないよ カエルだよ
カエルじゃないよ アヒルだよ

6月6日に 雨ザーザー
三角定規に ヒビいって
あんぱん二つ 豆三つ
こっぺぱん二つ くださいな
あっという間に かわいいコックさん


※あんぱんは足 こっぺぱんは耳
 あっという間に~の件でコック帽

拍手

2008'05.05.Mon
ずっと絵を描く気力がなくて、ずいぶん長い間練習をサボってしまいましたが
最近「やっぱり絵が上手くなりたい」と強く思うので
練習を再開しようと思います。

といっても、前にやっいてたことはほとんど忘れてしまっていて
前より下手になってるので、マイナスからの再スタートです。
下手すぎて泣きたい。。。
今度は3ヵ月より長く続けられるように、がんばろう。

とりあえず、記事や絵を整理したり
前回までの復習と、具体的で達成可能な目標を立てること
カリキュラムを作ること。
あと、学習することリスト。苦手リスト。やる気を出す方法etc..... @ノ”

拍手

 HOME 

カタツムリ山 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]